ゆるおたアーカイブ

ゆるいオタクの書きなぐりブログ。

はてなブログからはてなブログへお引っ越ししました

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

はてなブログからはてなブログへお引越し

あちらのはてなブログから、このはてなブログへお引越ししました。

はじめまして、クルケーと申します。

お引越しといえども、引っ越したのは一部のみです。
主に引っ越したのは次のカテゴリーの記事

  • 雑記
  • 百合
  • 音楽
  • アニメ
  • アイマス
  • レポ

ざっくりまとめると”好きなコンテンツに関する雑記記事”をこちらに移しました。

このブログでこれから書いていきたいこと

  • 好きなコンテンツを紹介する記事
  • ツイートするには長すぎるオタク語り
  • はてなブログの「今週のお題」に合わせた記事

漫画の紹介、好きなコンテンツに関するお気持ち文章、雑記などなど・・・
ポイントは基本的にはSEOを意識しないことです。
ただ脳直文章を垂れ流す、そんなブログにしていきたいです。

ブログが書きやすい環境は揃った(はず)

2022年の年末から2023年の年始のあいだに、ブログ記事を整理したり、ブログを分割したりしました。

とにかく自分が書きやすいように環境を整えたつもりです。
このブログ分割が上手く作用するか、2023年は検証の年になりそうです。

最終的には好きなコンテンツの”好き”の部分をしっかり言語化できるようになりたい。

気軽に、適当に、文章を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。